アニスのbodycare日記

体の気になるところを改善して、 洋服をカッコよく着たい!40代。日々の食事と体の記録です

2022/9/27火曜

今年最後のピーマン、なすを食べ、畑の野菜は残り長ネギとオクラのみになった。

畑の野菜には本当にお世話になった。

これからは冷凍保存しておいたものと、大量のじゃがいもでどこまでしのげるか。


f:id:anisenohibi:20220928062043j:image

朝 ご飯、納豆、味噌汁、トマトジュース+オリーブオイル

昼 お弁当

夜 ご飯、ハンバーグ、ナスピーマン人参炒め、長ネギのみそ汁 

体重  56.7kg

体脂肪 30.8%

便通  ❌

運動

【朝専用】疲れないカラダを作る極上10分ストレッチ!【Morning routine】 - YouTube

腹ペコ呼吸

【食後すぐ!!これやって】4ヶ月-11kgの秘訣!2021年血糖値も下がって爆痩せした人が続出しました🔥【全身痩せダイエット】 - YouTube

筋トレ

背骨コンディショニングストレッチ

【寝る前これだけ🌃】-5キロ痩せるストレッチ!ナイトルーティン♪朝まで爆睡 - YouTube