アニスのbodycare日記

体の気になるところを改善して、 洋服をカッコよく着たい!40代。日々の食事と体の記録です

2022/8/16月曜 仕事再開

体重  56.3kg

体脂肪 30.5%

 

4連休明けの月曜日。今日からまた通常運転に戻さなければ。

体重1kg、体脂肪1%で良いから減らしたい。

 

朝 オートミール+梅酢、納豆、きゅうりの漬物、トマトジュース+オリーブオイル

昼 お弁当

夜 大根カレー、キュウリピクルス、ブルーベリー酢+牛乳

食後 アイス、チョコ


f:id:anisenohibi:20220815211703j:image

便通 ◯

運動

【朝専用】疲れないカラダを作る極上10分ストレッチ!【Morning routine】 - YouTube

 

 昼

【食後すぐ!!これやって】4ヶ月-11kgの秘訣!2021年血糖値も下がって爆痩せした人が続出しました🔥【全身痩せダイエット】 - YouTube

ピラティス

背骨コンディショニングストレッチ

50代60代もウエスト-10cm‼️寝る直前10分で痩せるストレッチ!すぐに始まるバージョン🎵 - YouTube